たくさんのご来場ありがとうございました!

全体写真1

10月1日から開催されました「染め織りマーケットPOP UP SHOP」ですが
10月31日をもって終了となりました。
1ヶ月間という期間中には、
たくさんの皆様にご来場ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
ご来店いただきました皆様のおかげをもちまして
無事盛況のうちに終了することができました。
週ごと入れ替わりのPOP UP SHOPには
期間中合計で27の生産者・クリエイターの皆さんに出店いただきました。
出店いただいた生産者・クリエイターの皆様もお疲れ様でした。

これからも「遠州織物」「浜松注染」「遠州綿紬」などの生地や製品をご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

全体写真2
屋外写真


同じカテゴリー(イベントについて)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのご来場ありがとうございました!
    コメント(0)