いよいよラスト2日間となりました!

外観写真
「染め織りマーケットPOP UP SHOP」もいよいよラストの週末を迎えました。
10月1日から多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。
いよいよ残すところ、明日31日(日)までの2日間となりました。
お時間にご都合のつく方はぜひこの週末にお越しください。
本日、明日ともに10時から17時まで元気に営業しています!
全体写真
今週Eグループの出展者のみなさん
オリショーjr(鈴木織商㈱)詳細ページ
麻生地など
(株)栄商会詳細ページ
浜松注染にこだわる 手ぬぐい、あずま袋、マスク
和田染工(有)詳細ページ
メガネケース、メガネふき、メガネ携帯クリーナー、サングラスなどショルダーバックポーチ、ペンケース、バッグ、ティシュケース、ホットアイピロー、おにぎり巾着、おさかな巾着など
LAUGHLOVE.DESIGN詳細ページ
注染レター(注染手ぬぐいが入ったポストカード)
会場:はままちプラス(遠州鉄道新浜松駅高架下)
営業時間:10:00~17:00
最終日は明日10月31日(日)となります。


同じカテゴリー(イベントについて)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよラスト2日間となりました!
    コメント(0)