はままつ染め織りマーケット ご来場ありがとうございました!

はままつ染め織りマーケット ご来場ありがとうございました!



10月1日・2日に開催されました「綿の産地フェア はままつ染め織りマーケット」
2日間の開催でしたが、たくさんの皆様にご来場ご来店いただきまして誠にありがとうございました!
ご来場いただきました皆様のおかげをもちまして無事盛況のうちに終了することができました。
ご出展いただいた生産者・クリエイターの皆様にも感謝いたします。

文芸大の学生さんたちによる会場装飾も好評いただき、会場全体で染め織りの良さを体験していただくことで、
浜松の繊維・染め織りの良さをお伝えできたのなら大変嬉しく思います。

これからも「遠州織物」「浜松注染」「遠州綿紬」などの生地や製品をご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

はままつ染め織りマーケット ご来場ありがとうございました!
はままつ染め織りマーケット ご来場ありがとうございました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつ染め織りマーケット ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)