染め織りマーケット。ご来場ありがとうございました!

こんにちは、はままつ染め織りマーケット事務局です。
土日とも天気に恵まれ、無事に開催する事ができました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
感謝いたします。

染め織りマーケット。ご来場ありがとうございました!

今回は、職人ゾーンと作家ゾーン、2箇所に分け、
織物の製造工程から最終製品までのストーリーを皆様に体感していただけるように、
企画を考えました。

作家ゾーンの出展者さんたちは、すでに多くのお客様とのネットワークをお持ちで、
大変心強かったです。
そして、新しいお客様にも一生懸命、商品や遠州織物の魅力を伝えていただきました。

今回、初の試みである職人ゾーン。
職人さんに無理を言って、機械を持ち出していただき、
一般の方には分かりやすく、楽しく。
さらに、業界の方には唸らせる技や知識を披露してくださいました。

私たち事務局は、遠州織物の魅力が最大限に発揮できる空間づくりに専念し、
常連のお客様だけでなく、まだ、お会いしたことのない多くのお客様へ、
この取り組みが届くように考えて参りました。

染め織りマーケットは、1年に1度のイベントではなく、1年を通して、
繊維産業振興のために様々な取り組みをご紹介して参ります。

引き続き、このブログもチェックしながら、
はままつ染め織りマーケットへの応援、よろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(前回の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
染め織りマーケット。ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)